' make写/髪の毛切った!意見ぷりーず | My life style only for me +.


今日は勉強する気にならず

暇すぎて意味もなく化粧しました。笑


My life style only for me +.
・・・はい。

特に盛れてもないです。

涙袋はシャドーで必ずつくります。
涙袋あったほうがかわいいよね!女の子は。

下つけま久々につけたいな~。つけかた忘れたかもしれない。



んで髪の毛きったんですけどー

Twitterで一人しか反応してくれなくてー笑

かわいそうな状態になってるので

誰か意見ちょうだい。おねがい。

Before
My life style only for me +.

After
My life style only for me +.
詐欺でごめんなさい。充電器さしたままで

電気の前で写真とるしかなかったんです。



どおですー(´_J`)?笑

だれでもいいからコメントちょうだい!

通りすがりのあなたコメントちょうだい!笑



さーて、これから寝て勉強しましょうかね!!

ちゃんとするよwww

あ、明日イブやね!!


わたしのよていはー。
去年と同様
My life style only for me +.
(なんでかわからんけどまあいの顔消してあるwwww)

このめんつで、サンタコスからの鍋パするよんヽ(●'v`)ノルンタッタ♪


たのしみたのしみ!
冬休みあそぶの最後かな。たぶん。


またプリのせます!

ぢゃねー!

しつこいようですが
こめんとまってるよー(*`ω´)