' すっぴんぷり。進路~ | My life style only for me +.
ハロー


My life style only for me +.
かっちゃんにスタンプおくりまくった結果です。ドヤ
ちなみにホーム画面わたしにしてくれてます。

昨日から勉強がんばってます森田です。

おととい進路懇談あったんやけど
もー。

がんばれって30回は言われた。うん。

今の点数やと志望校いけないよー。知ってる。

毎日5時間勉強しろって、真顔でゆわれたwww

ガチで冗談抜きやからな~。

5時間は無理やけどがんばるんだー!

今まで遊んだ分、
あと3ヶ月頑張るだけで
将来に繋がるしすぐ目の前に楽しい充実したJKlifeがまってる!

3ヶ月なんか一瞬やでってゆわれた!

たしかにそおやなー。

今年1年まだおわってへんけど、もう11月やもんな。早すぎる。

塾いってへんからみんなと差ひらかんように家で勉強しないと。

志望校の倍率さがるといいなー。さがってねー。


んで最近寒すぎるくない?

昨日からかー。手冷たいしお腹痛いし。

寒すぎて手に変な力はいって勉強しにくいもんwww


そろそろ勉強してくるので

ぷりくらはってばいちゃ!


My life style only for me +.

My life style only for me +.