' ひとみーDay! ぷりくらand写め★ | My life style only for me +.
今日わー朝から学校の用意してー

LINEみたらー

学校は代休ってことが判明(笑)

聞いてないー!みたいなwwまあうれしかったです。

んでひとみと遊ぶことなって

朝からひとみんちGOー♪

だらだらしてから化粧してー

写真現像しにいった!!

ちょーお気に入りがいっぱいいいいいいいいい

ひとみもめっちゃ喜んでた♪

でからArioGO-♪

クレープたべたりしゃめとったりして。

ひとみのあいふぉんで詐欺写とってたwww

詐欺すぎてやばい。

でひとみの服買うんついていって、

ぷりくらとった!!


何話したっけ~おぼえてへんwww

爆笑しまくってた!!


My life style only for me +.
みて~めっちゃ可愛くない?! つくってん!!

今日のぷりくら!

My life style only for me +.
ばり出っ歯にみえん? 出っ歯ちゃうで? 前歯でかいだけやで?

My life style only for me +.

My life style only for me +.
はずかしい笑


My life style only for me +.

My life style only for me +.
こんなかんじで。

明日あさって学校いったらまた休みー!!がんばろ。
そして土曜は/////いひ。たのしみ。

My life style only for me +.
ひとみらああああああああああぶ!