' やばい~ | My life style only for me +.
さっきの記事消しました!
恥かしかったもんで(笑)

こめんとしてくれた人ありがとうドキドキ

いろんな意味で○○しましたお!←さっきの記事みたひとわかるはず。

詳しくは言えないけど!

いい人すぎて怖い。

心広すぎて怖い。

こんないい人見たことない。

うん。

まあとにかく気持ちは晴れてるとおもう。

こんないい結果になるとおもわんかったし。


とかゆったら彼氏できたんかみたいになるけど?

いらフラれたとかじゃないけど?

まあそのへんは秘密だよーん。


とにかく一人でおれんくなって

あんなんちいったら、おらんし

ひとみんち行ったら、シャワーしてるし

かっちゃんちいったら、シャワーしてたけどでてきてくれた(笑)

まぢ友達おらんと生きていけませんwww

そのあとひとみんち一緒に行ってまぁいろいろしてた。

まぢでふたりがおってよかったし///

感謝してる!!!!


今日わ体育祭の予行やってんけど

ムカデぐだぐだで、ビリー。

でも本番は絶対勝ちたいねん!みんなおもってる~

みついも今日あんなんやったしな~。一番アツいな!

がんばろー。


My life style only for me +.
ひとみのぶろぐからパク~!