' 青春写め大量!かっちゃんDay(*'-'*) | My life style only for me +.



今日わかっちゃんと高校の文化祭いってきたよ!

しゃしんとりまくった!

文化祭期待しすぎてたからしょぼくかんじた!←ごめんなさい

フランクフルトちゃんと焼けてないかしらんけど
微妙やった~。←ごめんなさい
まぁだらだらして
1時半ぐらいにもう学校出た(笑)


そのあと探検した!!!
探検ゆーても目指す場所わきまってたけどwww

ばりつかれたでー!!

そっからまぁ八尾にもどるのばり時間かかった!!

ちゃりいっぱい漕いだ~まぢで疲れたほんまにwww

んで青春みたいな(笑)


My life style only for me +.

My life style only for me +.

My life style only for me +.

My life style only for me +.
めっちゃ飛んでるよぉに見えるけど
カメラの位置低いからそぉ見えるだけ。やばない?

My life style only for me +.
みたいな。笑
いっぱい語った~

恋バナとかとかとか。

かっちゃんとふたりで遊ぶん今日が初やってんけど
距離縮まった気して嬉しかった!!

またあそぼー!

しゃめいっぱいあるしまた更新しまーす!!


My life style only for me +.