' ぷりくらの更新/Twitterはじめたよ(゚∀゚ノシ | My life style only for me +.
まじゅに頼んでありさちゃんにぷりくらGETしてもらったので
張りますヽ@(o・ェ・)@ノ


My life style only for me +.
きもいくせに調子のってすいません

My life style only for me +.

My life style only for me +.
My life style only for me +.

RUMORって顔濃くなるよな~
最後から2枚目のラクガキはひとみのミスやから気にしないで(笑)
全部ひとみのせいにする奴wwwいや私なにもしてないんでねwww
んでそのときのCODE?

My life style only for me +.
この上の服ZARAのワンピースみたいなんやねんけど
古着屋で500円でげっとしたやつ///安すぎかわいすぎ~
なっちゃんにも可愛いゆわれて嬉しかった!!お気に入り!!
足痩せます(-_-);;
ひとみほんま好き~らぶ~めっちゃかわいい。
ひよこみたい。顔ちっさすぎやねんで~米粒にしかみえん。
あ、んで昨日Twitterはじめたよーーーーーーー!
→GO!←

ついったーしてる人誰でもふぉろーしてね♪
これから公開記事にしようかな~
んぢゃまた(゚∀゚ノシ