皆さん、こんばんは。

名古屋Rエイジ不動産の加藤です。

 

今日の名古屋は暖かい1日でしたね!

そのせいか例年のこの時期に比べると花粉が2倍くらい飛散しているそうです。

私も少し影響を受けているような気が・・・

何事も早めの対処が肝心ですね!

 

さて、先日1日限定で開催いたしましたオープンルーム

こちらのお住まいで採用した定額制リノベ「98パッケージ」の新しい事例をホームページに公開いたしました!

お施主様のこだわりをふんだんに散りばめたステキなお住まいとなりましたよ。

ぜひ弊社のホームページにて全貌をご確認ください♪

───────────────────

★11.躯体×木×ネイビーが主役のサブウェイスタイル【定額リノベ98】

https://realnagoyaestate.jp/contents/code/gallery11

───────────────────

 

リノベーションとは全く関係ない話となりますが、お得な情報をひとつ。

弊社はポータルサイトも活用しており、アットホームの加盟店となっております。

そのアットホームさん主導で先日2/13から「来店ワクワクキャンペーン」がスタートいたしました!

2/13(火)〜3/25(日)の期間中、加盟店にご来店いただいたお客様の中から抽選で1000名様に「Amazonギフト券1000円分プレゼント」となっております。

このお得なチャンスをお見逃しなく!

 

お住まい探しを検討しておりましたら、ぜひ名古屋Rエイジ不動産へお越しください!

きっと有意義なお時間となることと思います^^

皆さまとお会いできることを楽しみにしております。

 

───────────────────

フリーコール:0120-73-7876

受付可能時間:10:00~18:00

定 休 日 :毎週水曜日

ホームページ:名古屋Rエイジ不動産

───────────────────