みなさんこんにちは!

名古屋Rエイジ不動産webスタッフの加藤です。

 

先日、いつも通り近くのコンビニへお昼ご飯を買いに向かったところ、不動産事業部を取りまとめてくれている○井部長さんも同じタイミングで買いに出ることに。

普段隣で肩を並べながらお仕事をしているのですが、タイミングも合ったことだし最近オフィスの近くにオープンしたラーメン屋さんへ行こっか!

ということで、行ってきました!

 

その名も海老麺総本家地元家名古屋店さん。

 

______________________

究極の海老麺名古屋初上陸!!

ミシュラン星付き「みえ田」料理長三枝氏監修こだわりのスープで作る究極の海老麺。ついに名古屋上陸!女性一人でも入りやすい店内になってます。

こだわりの食べ方
最初はそのままの海老麺を味わい、次に生姜を入れまろやかに、最後はスープにライスを投入。絶品海老飯!!ぜひ最高の一杯を味わいに来て下さい!

 

______________________

※オフィシャルサイトより抜粋

 

スタンダードな「海老麺塩」900円(と、ゴハン)を注文。

スープはあっさりしつつも、濃厚な海老の風味が漂う新しい一杯でした。

猫舌な私はスープの熱さにびっくり!どういう訳かなかなか熱さがなくなりません。

食べ進めていくうちに異変を感じましたが、そのまま完食。

美味しかった♬とルンルンしてたところ、先ほどの異変を再認識・・・

グッと力を入れたところ、上顎の水ぶくれがやぶれましたよ←

 

とても美味しく、やみつきになる方がいることも頷けるお店。

ひとつだけ注意したいのは口の中が火傷しないように準備することですね(笑)

 

お昼時や夕方(夕食時)には行列ができるほど注目のお店。

オフィスの近くに活気あるお店が増えるのは嬉しいことですし、僕たちも周りの方からそんな風に見られるお店を創っていかなければいけませんね♬

 

業種は違えどお仕事の本質は変わらないと思います。

「すべては、お客様の明日の笑顔のために・・・」

弊社のコーポレートスローガンを心に落とし込み、毎日ひとりひとりのお客様に向けてお役に立てるご提案を心がけてまいります。

 

まだお会いできていない方は、是非一度オフィスの雰囲気を感じてみてください!

今日と明日は中古マンション探しフェア開催していますので、名古屋市内2800件以上の物件情報をすべてご覧いただけます^^

美味しいコーヒーもご用意させていただきますので、お気軽にご来店くださいね☆

 

 

 

●売却・住み替えのご相談もお気軽に●

まずは個別面談にて、問題の解決方法をご一緒に考えましょう。

名古屋売却専門サイトからまずはご相談を!