こんにちは。

名古屋Rエイジ不動産スタッフのツダです。

 

先日休日に、育休から復帰目前の友人2人と、

最後の晩餐ならぬ、しばらく行けないであろうランチへ

名古屋の新名所「名古屋JRゲートタワー」15階、

JRゲートタワーホテル」のロビーフロアにある

東京・青山の人気フレンチ「L’AS(ラス)」のオーナーシェフ兼子大輔氏が監修の

THE GATEHOUSE / FRENCH RESTAURANT /BAR」へ

言ってきましたキラキラ

 

ゲートタワー正面のエスカレーターをあがり、

エレベーターで15階へ。

施設はもちろんできたてでスタイリッシュで都会的な雰囲気ラブ

 

オープン時間の11:30の10分前には、

予約された方と、当日来店の方にかかわらず(列は別ですよ)、

長い列が出来ていました。

オープン後はスムーズにご案内いただけましたニコニコ

 

お席は、タワーなので眺望を期待しましたが、

中庭側のお席でした。

これはこれで、タワー内にいながらガーデンテラスにいるような、

ゆったりとした時間が過ごせて良かったですコスモス

 

ランチは、前菜がブッフェ方式で、プチフランスパン(おかわり可)付きます。

野菜たっぷりの前菜はドレッシングや味付けもちょうどよく、

ボリュームも合って、とっても美味しかったですよ白ワイン

 

こちらがメニュー。

 

メインはお肉とお魚から選べたので、

今回はお肉にしましたステーキ

「ハンガリー産仔鴨のローストピペラードソース」

 

デザートは名古屋コーチンのプリンにしました。

とっても濃厚で美味しかったプリン

 

オマケ。コースターもかわいい☆※ちなみにモーニングもやってます。

 

 

JRゲートタワーレストラン街と、タワーズレストラン街は連絡通路になっていて、

移動もスムーズハンバーガー

名古屋らしい景色も堪能できましたグッ

 

THE GATEHOUSE

〒450-6660 愛知県名古屋市中村区名駅1-1-3
名古屋JRゲートタワーホテル 15F 
 Nagoya JR Gate Tower Hotel 15F, 1-1-3, Meieki, Nakamura-ku, Nagoya-shi, Aichi, 〒450-6660