こんにちは。

名古屋Rエイジ不動産 のカトウです。


只今、私が物件選びからお手伝いさせていただいた

リノベーションのプロジェクトが進んでおります


今回は、ロケーションが魅力の邸宅型マンション


場所は天白区

緑が溢れる大変気持ちのよいところに立地しております










ロケーションだけじゃない


マンション内の居住者の方々とお会いしお話する機会があったのですが

皆様がここに住まうことをとても大切に考えられていて

お互いに住みやすく暮らすための環境づくりについて

熱心に考えている方が多いように感じました


丁寧に築かれてきたコミュニティや

手をかけてメンテナンスされてきた建物や敷地があるからこそ

築25年を超えるこのマンションの、

時を経た魅力がより増しているのではと感じます


建ったばかりの建物には未だ無い、出せない魅力は

人が住み、暮らし、育んでいくことでその住まいの色となり

深みが増していくのでしょう


今回のお部屋には小さな赤ちゃんと若いご夫婦の3人家族が

新しくお住まいになる予定です。


これからこの住宅と一緒に、ご家族も、家も、暮らしも

豊かに育っていくと嬉しいなぁ。。




リノキューブ イベント情報】



★ご好評につき開催第二弾!「レザークラフト1DAY体験」

今回はレザーペンスタンドづくりに挑戦!

↓画像を押すと詳細内容が見れます


★5/24(土)に午前限定で完成見学会を開催決定!

様々な素材も、適度に仕切られたレイアウトも、

変わりゆく生活の中での変化を楽しむ

“生デニム[RIGID]”のような住まいです。

↓画像を押すと詳細内容が見れます


★『中古住宅を購入してリノベーション』

がなぜ選ばれているのか!?
解りやすく勉強会でレクチャーしちゃいます!

↓画像を押すと詳細内容が見れます


★名古屋を中心にリノベーションをお考えのレア物件を
探すのが得意な“名古屋Rエイジ不動産