今日も頑張るぞ!どどんぱっす。 いやぁ~昨日はスゴかったです。 モンハン 番長2 デビル 各機種元気に働いてくれました 番長なんて、、、、 超番長が2台も フツウーーーに乗せてましたよ なぁ~んてこともあり、 今日も“そのまま” さらに元気なバラエティ機種が みんなをまってるぞ あっピエロも元気だった では、では、またねぇ~