Happy New Yearあああああああああああああああああああああああああ!!!!! | テニスの王子様~異世界庭球戦争~

テニスの王子様~異世界庭球戦争~

投稿してるツクールネタ以外にもテニプリの事書けたらいいな。

新年明けましておめでとうございます!!!!いぃいいいよぉぉぉおおっしゃああああ!!!!!

と、ついに日本に帰国致しました!
やーいいねー温泉とか白いご飯とか味噌汁とか青森産の林檎とか(^^♪
大晦日までバタバタしておりまして、やっとか落ち着きました。
間違いなく言えることは飛行機に耐性ついた、うん。11時間座りっぱなしなんで、もう開き直っとりました( ´,_ゝ`) 今後どんな運航されても酔わない自信があります(笑)

んま、ニュージーランドでの素敵な写真はまた今度載せます。今カメラが両親と俺とで引っ張りだこな状態なんで^^;

新年初投稿!・・・とは行けませんでしたが明日更新します、明日。きっと。
試合で1話使いますが無我の境地はやっぱりまだありません。ごめんねm(_ _)m

正月ってのをすっかり忘れていたもので、気づいていればお正月サービス動画なんかも作っててもよかったかもしれませんね。キャラが喋ったりちょこちょこ動いたり気力あれば踊ったりするだけですけれども^^;

一昨日地元の旧友二人と会ってきました。片や小学一年生から、片や三歳からと双方15年以上の付き合いの友達です。親友です。宝物です。三歳からの付き合いの方とは実は生まれた病院も一緒で誕生日も10日違いだったりします。すごい腐れ縁ですね(笑)
積もる話はありすぎて、とても一日じゃ足りませんでした。きっとまた会いますね。
ちなみに明日は高校の同期の同窓会があります。142人来るらしい・・・?
まぁぶっちゃけ一部以外はどうでもいいです(笑)


さてさて、ほったらかしにしていた装備紹介やっていきましょう。第12弾です。
今回紹介するのは・・・

クレマーメビウスです。
元ネタはこちら↓


異世界庭球戦争での性能は・・・

①精神力+22
②回避率+2%
③自然、氷、火、水、風、雷、大地、光、闇の9属性に対する抵抗6%ボーナス
④状態異常抵抗5%ボーナス
⑤フリーズ抵抗13%ボーナス(④と合わせて18%のボーナス)


装備部位は指。初期の頃に作成したものなので、元ネタと比べてかなり別物なっちゃってる気がしますね^^;当時の敵の強さに合わせて作成したものなのでかなり適当です。本来ならば元ネタに「カリスマ」って入ってる時はTP関連が伸びるようにしてるんですけどそれもありませんし・・・。当時は装備箇所も5箇所でしたから、精神力を強引に調整するものとして作った気がします。今じゃ部位が指なので、かなり優秀な指の装備ですね。

それじゃ今回はこの辺で^^


アデュー^^


※前回の記事に関するコメ返し
>あなたのブログの反応率を上げるコピーライター@鈴木ゆうたろう
また色々と渡ってきてこのブログにということでしょうか。そしたらすごいですね、なんか確率(?)的に。お互い更新頑張りましょうねとおっしゃってますが、鈴木ゆうたろうさんも何か動画を上げてらっしゃるのでしょうかね?それともこのブログのことでしょうかね?
このブログのことだったら、これは動画更新の告知と僕が好き勝手に書きたいこと書いてるだけなのであんまり更新は頑張ってない・・・かもしれないです( ´,_ゝ`)
それでも応援ありがとうございますm(_ _)m