動画もブログも不在期間1ヶ月↑^^; | テニスの王子様~異世界庭球戦争~

テニスの王子様~異世界庭球戦争~

投稿してるツクールネタ以外にもテニプリの事書けたらいいな。

とりあえずこちらをどうぞ↓

$テニスの王子様~異世界庭球戦争~

しちごさんからイラストを頂きました!本当にありがとうございます。そして紹介が本当に本当に遅れて本当に申し訳ありませんm(_ _)m

以下しちごさんのコメント
イラストは"異世界の戦争"をイメージしたので全体的に暗めの色が目立つ絵となってしまいましたが、気に入っていただけたら幸いです。

重ねて本当にありがとうっ!







とまぁ、実はこうやって更新している時間もあんまりないのですが、イラストを頂き、ブログで紹介しますと言っておきながら相当な期間更新できなかったので、なんとか時間ひねり出してこうしてやっとる次第でございます。本当に申し訳ない。
とりあえず、12月3日までは色々ありまして、ツクールまともに触れません┐(´ー`)┌
でも結構前だけど才気煥発の極み完成しましたぜよ( ´,_ゝ`) 1週間かかった^^;
意見を寄せてくださったみなさんありがとうございました。31話にて登場はするので乞うご期待!?・・・といっても31話いつになんのかねぇorz


アデュー^^


※前回の記事に関するコメ返し
>chrisさんへ
まずはお久しぶりです(笑)
自分はシリアスは好きでも、それを乗り越えてのハッピーエンド派でバッドエンドは基本的に好きじゃないので死なせたらバッドにしかならないキャラは死なせません。というかテニプリ
本編キャラは僕の心持ち的に殺すの無理です^^; やってしまったら、その後しばらく欝になっている未来しか見えないorz
まぁ、ひどい目に合わせることはあるかもしれませんが最終的にはちゃんと救われるのでご安心を。リフェス然りです。