ほとんどブログに立ち寄らず、ペタ返しもせず、来てくださってたかたすみませんあせる


家と仕事と治療で気持ちに余裕がなくて、


頭の中で、あんな事こんな事と記事にしたい愚痴(笑)はあるのになかなかできず、走る人近寄りもせずでしたガーン


仲良しブロガーさんとの手紙やりとりだけしてました。いつもありがとうニコニコ


一昨日、治療日で今週いっぱいは仕事休ませてもらっています。
出勤しないけど、体の具合でできる状態なら家でもしたいと言ったら、自宅にパソコンないので会社が用意してくれました。


私の仕事は代わりにやってくれる人がいないから休むと山積みになるので仕方ないけど、バカな事言ってまた自分を追い込んでしまった~、と少し後悔ですわしょぼん



パソコンまで用意してもらったらやらないわけにはいかないもんね。

はぁ(´ヘ`;)…ですわ~。ちょいと頑張ります。