こんにちはたぬきいっぱいハート





只今RANCIERGEお友達募集中です
↓こちらをクリック↓
友だち追加数





また⛄が降ってきてしまいましたね…↓↓


昨日帰りの8号線では事故が多発しているようでしたショック!



皆様も車の運転は十分に気を付けてくださいね!!







さてUngridの新作が入荷してきました音符




ルーズボーダーロングスリーブTee

¥4621+tax


O.WHT


L.GRY


BRN



定番のボーダーロングスリーブTeeウッドストック

ガーゼ調の素材で着心地も良くシルエットもルーズでラフに着て頂けますビックリマーク





ワイドルーズチェックSH

¥8880+tax


YEL


PNK



ルーズシルエットのチェックシャツは春らしいカラーです桜**

洗いを加え、柔らかい仕上がりになっていますビックリマーク






チノサルエルパンツ

¥8880+tax


BEG



定番シルエットのサルエル型にチノ素材を落とし込んだパンツですラブラブ!

ラインがキレイに出て使い回しの効くシルエットになっていますアップ






アフリカンプリントラフパンツ

¥9250+tax


マスタード/パープル


パッと目を引くカラーリングがかわいいワイドパンツは

ウエストもゴム使用で楽ちんですあげ


TOPSはシンプルなニットやカットソーがオススメですドキドキ







是非店頭にてご覧下さい黒いハート


本日も皆様のご来店お待ちしております雪だるま





只今RANCIERGEお友達募集中です
↓こちらをクリック↓
友だち追加数






aiくま