只今お得なクーポン配信中ハート②

是非ご登録宜しくお願い致しますsei

↓↓↓

 

友だち追加数





△ニットベストダウン

¥7900


こちらはお色P.BEGですビックリマーク




BEGですラブラブ





こちらのフードは取り外しが可能です。

ニットのフードがかわいいデザインになっていますラブラブ!

ほどいいボリューム感のダウンベストになっていますラブラブ



しかもうれしい裏技…ドキドキ

ポケットに手を突っ込んだら何やらあったかいんですラブラブ!


↓↓↓



ポケットの裏地がフリースになっていて

今から手が冷たくなる季節には嬉しいですドキドキ




こんなオススメなダウンベストと




△リブニット

¥2900


店頭でも大人気だった肌触りが非常にいいタイトめなニットですドキドキ

△ボーダーニット

¥2900

ややゆるめでさらっと着てもらえる

ランダムボーダーのニットですドキドキ






ダウンベストどちらかと

こちらのニット2種類からお1つお選び頂いて

SETで¥10800の所…

↓↓↓




SETで¥5900+tax!!!!!!



こ、これはもう買うしかありません目

しかもこれからさらに

10%払い戻しですよ¥

 

 

まだまだ続きますリボン