10年後、どうなっていたい? | 魚政日和

10年後、どうなっていたい?

明日は休みー。
でも資料だしにいったり銀行いったりしなきゃ。。。
ああ引きこもりたい。

最近ヤバイと思うのは、5年後、10年後、自分がどうなっていたいかわからないということ。
というより、なりたい人物像とか、目標が、ない。

怒られるのわかってて素直に言えば、今しんでしまっても、そんなに後悔しない気がする。

なんでこうなったんだろう。
自分がこんな無気力な人になるとか、想像もしなかったなぁ。

きっと努力してないから、努力がめっちゃめんどくさくなって、気力もなくなったんだな。。

がんばろうとしてつまづいて、そこで終わってしまうからな。

でもがんばろうとすると、また耳がしんどくなるんかな。


あーあ。なんだろう。本当に無気力だ。
とりあえず目の前のことを確実にこなそう。今はきっとその時期だ。