和漢箋を飲みはじめてから、一週間弱がたちました~。
体重は-1.8kg減で、体脂肪は-2%ぐらいです。
和漢箋にプラスして30分ぐらいのプチ運動と、ヨガをできる時にやってみてます。あと、昨日はオイルマッサージも行ったから、むくみがとれて軽くなっているのかも。
靴下のあとがついてますね、ってお姉さんに言われたからね…マジすみません、むくみ女子で。
いつも夕方になっても足にダルサを感じないので、夕方は足が朝よりむくんでいるってあまり自覚してなかったんだけど、最近ロングブーツを多用していたら実感した

ええ!例外なくむくみますとも

飲みはじめて二日目ぐらいからやけに頭が痛くて、これは薬が合わないのかも…と思いましたが3日目続いた後治りました。どちらかと言えばいつもの偏頭痛だったみたいだ~
どちらかと言えば、水分が出てるだけなような感じもするけど、もう少しがんばります。
一袋(2週間)のみ終わったら、レポする♪