ナイナイの岡村さんが復活しましたね。
なんとなく、微笑ましテレビを見てしまいました
さて、今日は久しぶりのオフだったので、それから、天気もとってもよかったので、出かけてみました~
ひとり東京ミッドタウン
なかなか、綺麗にとれた気がする。
あたし、ビルが好きなんですよね~ビルマニアなんす。
そうそう、今日は一応目的がありまして。
彼にプレゼントを買おうかと思ったんです。お誕生日の。
で、あれこれ考えて、スニーカーにしようと思って。
観察してたらスニーカーのバリエーションが少なそうだったから、笑
ま、なかばあたしの趣味です。
スニーカーっていっても、あげるのにそこら辺で買えるやつじゃ、なんかね。お誕生日なのにさ。
で、そうだ、世界に3店舗しかないというPuma black storeに行こう、って思いついて。
昔、あたしここですごく、素敵な靴をみかけた気がするなぁって。
さっそく、入ってみると期待通り、素敵な靴がやっぱいっぱいあって。
ちょっと高級な感じなんですよね、普段のPumaより。値段も見た目も。大人っぽいの。
結局、候補二つに絞ったんだけど。
お値段はどちらも18900円でした。
候補①UrbanMobility by Hussein chalayan Urban Flyer Black 2010AW
候補②RUDOLFDASSLER SCHUHFABRIK WELLENBANDE LEATHER Rabbit
どっちも形のきれいさとかは文句なくて。
正直ぱっとみて最初に惹かれたのは②だったんだよね。
これ、すごくかっこかわいいな、と思って。
黒ベースだけど、色味で遊んでて。
おしゃれさんがはいてそうじゃないですか!
スエード素材なので季節感も結構あって、なんといってもロゴの部分がいいんだよね。
普通のよくみるプーマじゃなくて、クラシカルなロゴが入ってて、高級感ある。
でも、買ったのは①
こっちは素直にかっこいいの。おしゃれさは履いてみたときに出るかんじ。
あと、ブラック1色だけど素材の切り替えがあるので地味ではなくて意外と華やかで、おしゃれ。
ソールが白っていうものあたし好みなんですよ。なんだかすごく落ち着くんですよね。
ソールの白は。
そして軽い!超軽量。
これなら、朝遅刻しそうでもダッシュで坂を登りきれる、笑
合わせる洋服を選ばないだろうなって感じもよかったし。
それと、ハイカットのスニーカーってあたし形が超大好きなんですが、
はくのがめんどくさいから嫌だっていう男の人いそうですよね。
なんか、いかにもそういう理由でハイカットは履いてくれなさそうな感じがしたので。。。
その点この靴はすばらしいのですよ、
ちょっとわかりにくいのですが、実はバックがゴムで切り替えてあって、
履き口を後ろにひっぱることができるので、履くときに紐を結びなおす手間がいらないんです☆
これ、何気にポイント高いと思うのよね、どうだろう??
靴の箱もかなりかっこよかったし!
使ってくれるかわかんないけど、渡してみます。