BECKみてきた。
ただ単にちょっと向井理が見たかったという完全に不純な動機で

彼、かわいいですよね。タイプなんです

原作は漫画だからある程度の内容は事前に把握してて、
それでもテンポとかはまあまあ楽しめたんだけど、ね。
以下ネタバレ含みます。
感想としましては、まず千葉くん扮する桐谷くんがはまってたということ。
彼はソラニンでもドラマーやってたし、バンドもんでは必ず出てきますね

キャラはいつも似た感じで喧嘩っぱやいけど、人情味ある愛されキャラなんですが。
それから、神の声だから仕方ないかもしれんけど、人選難しいのかもしれんけど、
コユキの声が最後まで明かされることがなかったのがだいぶ不満。
何も佐藤健に歌ってくれと言ってるわけではないが
そこは吹き替えしてでもボーカル入れといてくれたらよかったのに、とか思っちゃった。
あなたの想像におまかせします、てスタンスなんだろ~けど、いくらなんでもあれは…
下に歌詞が表示されて、口パク映像、ボーカルレスとか、カラオケのVTR状態だったからね

イメージとしては高音の綺麗な声でしょうか?
草野マサムネとか、ペリドッツとか?
もしくはELLEGARDEN、シャンペイン系?
とにかく声のせて欲しかったなあ
