長い間愛用していたウォークマンがあったんだけど
この間盗まれてしまった。
自転車走りながら、かごの中にウォークマンを入れてて、
自転車止めて、後ろを振り返って、スタンドを立てたり、鍵を閉めたりして
かごの中見たらもうなかった。。。
すられてしまったみたい。
パソコンから転送するタイプのなので人のものなんてとっても得にならない感じするんだけど。
かなりショックだったのですが
まぁ、出てくるわけないので、
そしてないとなると無性に音楽聴きたくなるので
新しいのを買いました。
人並みにi-podと悩んださ・・・ちょうど新機種でたみたいだったし。
だけど前からsonyのを使ってたので、結局sonyにしてしまった。
NW-S739F
レッドと悩んだけど同じ写真見た時にこっちの方が本体の色が邪魔しないできれいに見えるからゴールドに決定。
どうせ扱うのはmp3ばっかだからsonyじゃなきゃいけない理由もなかったんだけど
音質がi-podよりもいいというレビューが多かったので(重低音)
好みは人によるんだろうけど。
ついてたのはsonic stage V
これがお世辞にも使いやすいとは言えない。。。
前のver. でできたことができなくなりすぎ。
たとえばATRACKからmp3への変換とか、
歌詞を付加したりとか。
同じ名前のソフトにするならそこのとこもうちょっとどうにかしてほしい。
ただ前のSonic stage CPとの併用ができるようなので
今のところ本格的な移行はしないかな。。
でもCPとの情報の連携が取れないらしい。
おいおい。