時間を潰したいとき、暇な時間があるとき、
野球中継がないとき、そんなときには


読書したり、YouTube視たり、映画館へ行ったり、録りためた連ドラ視たり、動画配信サービスでドラマを視たり。。。

小説や映画やドラマはよく東野圭吾作品をみます


2008年10月にリアルタイムで視た【流星の絆】。

七話まで視ましたがやっぱりおもしろい。いい作品作です。


クドカンさんはやっぱりすごい。キャストも最高にいい。

涙腺のゆるい私は毎回涙ぐんでいます(苦笑)


私的には【赤い指】も傑作です。





今日の晩ごはん
・ミルフィーユとんカツ𓃟
・ピーマンとナスの炒め物
・かぼちゃと溶き卵のお味噌汁
・キャベツ
・白米
★ノンアルビール


一人でとんかつ用の豚肉買うのは勿体ないから万能薄切りロースでミルフィーユ口笛口笛口笛