雨ばかり降って
この時期多肉ごともほとんど無いので

リメ缶作りしました。
持ってるステンシルの種類が少ないのであまり代わり映えしないですが(苦笑)…。

お馬さんはクリアファイルを切り抜いて自分で作りましたニコニコ

長女が持ってきてくれたトマト缶やみかん缶です爆笑

塗ったり貼ったり乾かしたり…
工程がたくさんあるので暇つぶしにはもってこいです爆笑爆笑





一昨日の晩ごはん
・揚げなすのおろしぶっかけうどん
・オニオンサラダ
・きゅうりの麹漬け(頂き物)
☆ジンジャーハイボール

揚げなす作るのに油を使ったことと、水にさらさずスライスオニオンを食べた?からか、、食後少し体調不良に…🚽(苦笑)




昨日の晩ごはん

・ほりにしパスタ
・ハンバーグ
・人参のグラッセ
・ポテトフライ
☆クリアアサヒ

ほりにしオンリーのパスタは安定の味スター

一人暮らし(旦那単身赴任中)始めて3ヶ月、【ハンバーグ】をまだ作っていませんでした照れ

買いだめしたもので作るので、栄養が偏ってきている気がしますネガティブ


健診で指摘されている、
カルシウムとか鉄分を摂らないといけないのだけど………






昨日は【宝塚記念競馬】でしたねニコニコ

テレビで観てましたが、雨にも関わらず京都競馬場はものすごい人の数でした

4年ぶりに…


馬券を買ってみました爆笑爆笑爆笑



ちびちびと一つ前のレースと宝塚記念。

結果は150円マイナス(笑)