何回か別の子に乗り、
この間のレッスンで、噛み癖の子に当たりましたニコニコ

レッスンは、手綱と脚にとことん意識して頑張りました爆笑


何頭かで馬場にいる時は、隣の馬場で待っているときがあるのですが、

その時に常歩や速歩の練習がスムーズにできるようになりました、
以前初級に入ったばかりの頃は、暴走されたらどうしようという恐怖のほうが強くて

じっと停止して待っていました(苦笑)


前回のレッスン(軽速歩)で3回座って立つ、5回座って立つ をしているとき右の鐙だけ脱げるという変なクセがあることに気づき

ひとり練習のときに正反動の練習をして鐙が脱げないようにしよう と課題を見つけて練習していますグー




只今セ・リーグ首位独走中ニコニコ
と言っても差があまりないので気を抜いたらすぐに追いつかれそうです
頑張れカープ🎏


週末や早朝は【プロ野球ニュース】を視るのが日課になりつつあるオッサンみたいなおばさんです笑い泣き

最近観てて思うのは…
バット🏏がよく折れるなぁ と。

根元からポキッ。

粉砕してバラバラ。

バット作る職人さんはどんな気持ちなんだろう。。。