めちゃくちゃ男前な姿をキープしている【リップスティック】ラブ
全く多肉の知識がなかった頃、
仕事の関係で旦那さんが多肉屋さんで一つだけ買ってくれたリップスティック。


培養土に植えてw.リビングに置いていたもののw、私がズボラで水やりをほとんどしなかったのが功を奏して(笑)

生き延びていてくれました爆笑爆笑爆笑当時二千円ぐらいした苗だったので、ほんと、死ななくてよかった〜おねがい






今日の晩ごはん
・関西風お好み焼き イカ玉
・ジャーマンポテト
☆ジンジャーハイボール

本当は茄子のおろしぶっかけうどん食べようかと思っていたのですが(笑)、某かつおぶしメーカーの削りぶしを大量消費したくて

お好み焼きになりました〜爆笑