昨日の晩ごはん
・あんかけ焼きそば
・かぼちゃの煮物
★ノンアルビール


今日の晩ごはん
・ロールキャベツ
・ナスの甘辛うまうま焼き
・きゅうりのサラダ
★柚子炭酸


私は【あんかけ】が大好き飛び出すハート
酢豚とかカニ玉とか…とにかくあんかけ大好き❤

ロールキャベツは思い出があります、結婚して、最初のメニューが確か【ロールキャベツ】だった気がします愛





何度も登場するリメ缶バッグの寄せ植えラブラブ
↓↓(今日のようす)
もぅラブ、いつ見ても可愛い乙女心飛び出すハート

このフォルムと色びっくりマークヤバいですラブ




【不夜城】の花が2つ咲きました
相当茎が長い(笑)

もっとかわいい花を期待していたので(苦笑)少し想定外笑い泣き