孫ちゃんの
ひこうきポーズ飛び出すハート
素晴らしい背筋力飛び出すハート





一昨日の晩ごはん
ヘンな時間にカップそばを食べてしまったのでお腹が減らず…
飲まない曜日なのに、おつまみ系作りました…泣き笑い
・じゃがバター
・みそピーナッツ
・冷奴キムチのせ
★ノンアルビール

おつまみのピーナッツが余るとみそピーナッツに作り替えます
そしたらいくらでも食べられますラブ




昨日の晩ごはん
・納豆に刻んだ梅干を入れた餃子
・ポテトの肉巻き𓃟
・しらたきのたらこマヨ
★ノンアルビール

この日はやけに空腹で、
一品作るたびに、ノンアル飲みながら2品目を作っていきました(苦笑)

餃子とお肉のお皿が同じなのはそのためです(笑)