一昨日の晩御飯
・豚バラ甘辛いため
・ジャーマンポテト
・もやしのナムル
・サラダ




昨日の朝の空
久しぶりに
空の写真を撮りました


昔は【梅雨】といえば一ヶ月くらいしとしと雨が降っていましたが


異常気象の現在は梅雨入り宣言しても晴れが続いたり、突然ゲリア豪雨になったり…


“梅雨入り宣言”っている!?って思ってしまいます(苦笑)






家に遊びに来てくれた長女と孫ちゃん。

離乳食も始まり下の歯茎には白い歯が少し見えるくらいになってきましたニコニコ







昨日の晩ごはん
・豚汁
・紫玉ねぎの焼き浸し
・卵のサラダ




昨夜、就寝前に外へ出て確認したら


サボテンの花が咲いていましたやしの木

昼間もまだ咲いていて…
とってもきれいな花を今年も見ることがてきましたガーベラ