今日のカープ戦を視聴していたら、
マツダスタジアムでは
JRA馬のお馬さんがきて写真撮影サービス(有料?無料?)をしていたようです
誘導馬のようですね競馬

ポニーもいました

馬に触れて
競馬よりも乗馬に魅力を持ってもらえる人が増えたら嬉しいですニコニコ


そういう私も始めは旦那さんの趣味だった競馬場巡りについて行ったのが馬と触れ合った最初の経験でした

↓↓2017年春の高知競馬場馬
パドックで誘導馬と触れ合える時間がありました






馬って
かわいいな恋の矢


と心の何処かでずっと思っていて2022年ついに乗馬体験のチャンスに巡り会えたのです


馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬
話は変わって

今日のファイターズの先発鈴木投手、どことなく🎏大道投手に似てる(と思ったのは私だけ…はてなマーク








今日の晩ごはんは

・みぞれ鍋

↓中身は鶏もも肉と油揚げとエノキです
大根の大量消費したくて作りましたニコニコ
あとは昨日の残りのカレー。