ブログを投稿する際、画像の添付ができなくなってしまい…しばらくスマホと格闘していました(苦笑)




一昨日〜昨日は単身赴任先から旦那さんが帰ってきていましたニコニコ


土曜の晩御飯は

和食を希望していた旦那のために
・甲イカのお刺身
・ハギの煮つけ
・肉じゃが
・フキの煮物(またまた頂き物)
・ほうれん草おかか和え
・はるさめと豚肉を入れた油揚げの含め煮
・…他にも作ったかも??忘れちゃいました(笑)
☆日本酒(旦那)
☆クリアアサヒ(私)



夕方5時頃から食べ始めたので
写真は撮り忘れています…笑い泣き

昔から休みの日はいつ食べ始めても良いように早くから⌚作り始めています


⚾デーゲームもゆっくり座って観ることはできません(苦笑)




そして日曜日はお昼ごろに旦那さんは勤務地へ帰っていきました…泣き笑いあっという間やった…


日曜日から
またひとり晩ごはん、、、、



・鯛の塩焼きほぐし


・たくさん炊いた昨夜のフキの残り




・昨夜の残りの肉じゃが

・お昼の残りのポークシチュー




趣味として集める、15年以上前に100均でお迎えし、ずーーっと我が家の鉢植えとして居座り続けてくれている【不夜城】。
子株が増えるたびに何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も……植え替えを繰り返し・・・


今年の春、丼とお一人様を作りました


そしたら!初めて花芽が上がってきたんです!




ビックリ!びっくりびっくりびっくり




やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木





パープルヘイズが超かわいいこと飛び出すハート





エケベリアの爪のかわいいこと飛び出すハート


多肉愛が止まりませ〜んドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ