昨日の番付編成会議で
二所ノ関部屋の嘉陽と二子山部屋の生田目が新十両に決まりましたスター

おそらく押尾川部屋の風賢央が(負け越したので)幕下に落ちてしまったんだと思います…残念えーん

画像お借りしました
次女(と、婿くん)が相撲にハマってしまい(笑)爆笑、二子山部屋の力士推しですキューン飛び出すハート


改名はせず【生田目】(なばため)で行くようなので、、私もしっかりチェックして応援しますウインク



コロナ寸前の2019年一月場所に旦那さんと観戦に行ったときの番付表👣


目をこらして探しているとまだまだ細〜〜い字の【琴の若】や【湘南乃海】【狼雅】を見つけました👀

幕下以下から…
努力した者だけが太い文字になっていくんですね〜おねがい
 
下の方は全然読めませんあせる



次女をカープ女子にしたのは
私の影響爆笑🎏

次女をスー女にしたのは
次女婿くんの影響爆笑あし

これなら、ずーっと現地観戦に一緒に行けそうやわ〜チューチューチュー音譜





今日のひとり晩ごはん(旦那単身赴任中)
・豚バラ丼 温玉のせ
・ブロッコリーとウインナー炒めカレー味
・オニオンスライス和風サラダ
・豆腐のお味噌汁
★炭酸水


卵を1日一個は食べたい。。。
困ったときの『温玉』。


これでチンするとあっという間にできますクッキー