今使っている長財布のロゴに【馬】が描かれています🐎

まだわたしがここまで❝馬好き❞馬になる前の2020年に旦那さんに買ってもらった革の財布ですニコニコ

経年変化ですごくいい味が出て、すごく使いやすいお財布です

小さなキズが目立つようになってきたので、
初めて保湿剤を塗り込んでみました


(部屋の明るさが違うので赤の色合いは違いますが…)

キズは目立たなくなり、艶が出ましたおねがい飛び出すハート





月曜日の晩ごはん
・麻婆豆腐
・ハギの煮付け
・ニラ玉
・ノンアル飲料


火曜日の晩ごはん
・シソ豚しゃぶそうめん(ミルクゴマめんつゆ)
・シソ入り鶏ハンバーグ
・シソキャベサラダ






我が家の紫陽花が咲き始めましたが
去年の剪定がうまくできていないので笑い泣き全体のカタチが悪い(苦笑)