昨日の晩ごはん
・ほうれん草ベーコン炒め
・フキの煮物
・イカのコチュジャン炒め
・天然鯛のお刺身
・チキンカツ



広島カープに二刀流現るびっくりマーク


一昨日、5月4日のカープ対DeNA戦___
森下暢仁くんが投打で大活躍でした


解説は達ちゃんと山内さんでしたが
達ちゃんはカープ贔屓の喋りなのでw、DeNAファンが視てたらさぞ腹がたったことでしょう…


昔は

投手が頑張って野手が活躍してなかったら、当時のコーチが『おまえらなんしょーんなー。投手に謝れ!』って怒られたそうです


今は

新井さんがここまで激高することはないのかもしれません…


でも、なんしょーんよー!!って叫びたいくらいの試合展開でしたから

代打の松ちゃんのホームランを見たときには泣きそうになりました泣き笑い


まだまだ5月ですが

今年のペナントレースの中でも記憶に残る試合になったと思います