今日の晩ごはん
・豚肉の冷しゃぶ
・ボイルキャベツ
・スナップエンドウの卵とじ
・スナップエンドウおかか醤油
・十六穀米ごはん


もぎたてのスナップエンドウを頂きました
肉厚で食べやすくて大好きです



明日からは再び連休

旦那が赴任先からまた帰ってきます!向こうにいてもすることがないんですってよ(笑)


ササッと帰ってくれる距離だからそりゃ帰ってきて全然OKです爆笑


一人暮らしだと家事を普通にやりこなせる旦那ですが、家だと全く何もしません!!


若い頃はこのことでかなり腹が立ちましたが、今はやってくれないほうが喧嘩にならずに済んでます


四年前、旦那が初めて単身赴任をしたときは

この人、家事できるんや!!とびっくりしました(笑)

私より几帳面に部屋が片付いているのを見て反省したりもしました(苦笑)


今の住居には引っ越し以来行ってないので、そろそろ遊びに行ってみようかな~チュー