毎度毎度、同じ失敗を繰り返すワタシ。。。

1日1投稿の約束をまた破ってしまった・・・
そんなに約束を守れないなら、もうそんな約束やめてしまえ!ビックリマーク


・・・はい、
●動画視聴に夢中なのと、
●カープの試合の内容によって投稿する気分も左右されること(苦笑)、
●睡魔に勝てないこと


により時々投稿が困難となります真顔






ムーンストーンがきれいに紅葉しています
じわじわ色が変わるとよくわからないのですが


紅葉前はこんなに緑なのですね。並べてみるとその差がハッキリドキドキ


変化する様がおもしろくて、だから[タニク]にハマるんだと思いますニコニコ



コレ↓はお迎えした頃のサラン。
愛情注いで育てて1年半___。


こんなに可愛くなりましたおねがい
コレは少し前の写真で、今はもっと丸っこくなっています
こんなに見た目が可愛く変わる__

[タニク]にハマるわけです
で、タニラーさんや農家さんの動画にハマるわけです爆笑爆笑





昨日の晩御飯
・チキン南蛮
・里芋の煮物
・餅巾着
・お味噌汁



今日の晩御飯
・豚の生姜焼き
・カニ玉
・鯛のアラ煮
・サラダ
・里芋の煮物(昨日の残り)