今日も

ハマってるトースト作って
・トースト
・ブラックコーヒー
・いよかん



休日の午前中を過ごします。
撮り溜めている連ドラを観たり動画を見たり多肉のことを考えたり

前クールの【セクシー田中さん】も録画して視ていました
玉木宏ファンの私は木南晴夏ファンでもありますのでニコニコ、気になったドラマは初回を見てハマればずっと視ます


漫画を読んでなかったのですが、同じように作っているんだろうなーという感じで、視ていて面白かったです

生見愛瑠サンの演技力がいいのは定評みたいで、次女がそう教えてくれました、確かに下手な感じは一切なく、役にピッタリはまっていました


同僚(仕事)、趣味、恋愛、お店、親子、夫婦…  いろんな人間模様が描かれていて

私もこの歳(52)になってみて解る、考え方なんかと共有しながら全話視ました

ピンク・レディーの未唯さんのスタイルの素晴らしいこと!!ラブ


そして今は医療系や刑事もの、などありますが

【アイのない恋人たち】
【相棒】
【お別れホスピタル】
【春になったら】
【めぐる未来】
【グレイトギフト】
【さよならマエストロ】

を視ています(今回多いなびっくり

春に〜 や、お別れ〜 などは病気の話なので自分の家族のことに当てはめがちで切なくなりますが

色々な考え方があるな…とつくづく思います
そして涙する…悲しい


アイのない〜 はキャストがみんな好みだし、三十代の恋愛ってこんなんなんだぁ〜と単純に感じながら(そして佐々木希サンの役が悪女チックで現実と正反対(たぶん)なのが面白くて)視ています



午後は___

姉の病院の送迎があるので時間があっという間にすぎるでしょう・・・・・

この話はまた今度…