昨日と今日の二日間、
苫小牧のノーザンホースパークにてセレクトセールが行われ🐴
テレビで放映されました




競馬でも
セレクトセールでも

お馬さんが出ていたら📺無条件で見入ってしまいますおねがい


昨日は1歳過ぎた?お馬さんだったのか一頭で出てきましたが

今日はもっと小さなお馬さんで、親子?で登場♪(初めての視聴なのでよく把握していない(苦笑))

せりのアナウンスや声をあげるお客さん(買い手)の大きな音に反応して耳をパタパタ動かしたり、ほとんどのお馬さんがバタバタ動き回っていました

父がキタサンブラックの子馬は2億9000万で落札!

今日の一番高額の落札価格は5億2000万だそうです!!


私は
順番に出てくる子馬ちゃんを見てただただ「カワイイー♪」と画面に向かって叫んでました(笑)




6年前に行った高知競馬場。
ほかにもコロナ前に旦那さんにくっついて小倉とか佐賀とか川崎など競馬場を巡っていました


思えばこのころ
お馬さんの魅力に取りつかれたのかもしれません照れ飛び出すハート