先日

旦那さんと倉敷観光をしてきました


その時に美観地区へ行き、私の強い願望で「豆柴カフェ」へ♪
かつて小型の赤柴を飼っていたので
またワンコ達に触れることができて
なんとも幸せな気持ちになりました〜

旦那と紐を引っ張りっこするニューフェイスの子🐶。(名前忘れました)



そしてしばらくしてから
我が家で飼っていた子にそっくりな、ウロウロしてたこの子🐶が…

自分から旦那のお膝に上がってきて、しっかりと寝る体制に(笑)!


どの子も塩対応でw,お客さんにすり寄っていかないのに何故かこの子は、、、(苦笑)。

超かわいいんですけどーー♪(笑)




この子がまた亡くなった我が子にそっくりなので…




昔を思い出しました……おねがい