10日に

カープの小園選手が自主トレをやってると報道されましたので___



めちゃくちゃ気になり、、行ってきました〜

おねがい














赤いストッキング履いてるからすぐに判りました爆笑(あと髪型でも照れ




現場に追っかけするのは初めてだったのですが___



今日は室内練習場のみだったからか、


私が行ったときは30人前後のファン達が詰め掛けていました



その方たちとお話させてもらいましたが
自主トレ地を巡っていたり、泊まっているところで出待ちしたり、空港で待っていたりと


皆さんすごい行動力の方達ばかりでした


一時間半外で待ってみましたがサインに応じる以前に外に出てきてくれなくて…


皆さんも私もがっかりモード…



私は他の予定もあったので、ここで退散。他のファンの方たちは練習最後まで居ればサインをもらえたかもしれませんね照れ