今日のカープ対ドラゴンズ戦、

最後までチャンネル変えなくてよかったーーー♪
八回に点取れなかったからもぅ正直今日は諦めてました…


なんとなく惰性で点けたまま洗い物をしていたら…

西川くん、誠也くん、ヒットで点を取って…

え、え、まさかの坂倉くんの逆転ホームラン!!
(*≧∀≦*)


2階に上がってしまった次女が私の声に反応して下りてきました(笑)


一日の最後に気分が上がって良かった
( ´∀`)



・・・*・・・*・・・*・・・

先日
長女(24歳)と会話中、雨の日にカビが生える…という話になったとき、


私が「かびるんる~~ん♪」って言ったら
長女、




「何それ」



って言った・・・。

えーー!!小さい頃あんなに毎日毎日毎日毎日アンパンマン好きで視てたよねぇ!?


※長女 4歳頃の絵。 毎日アンパンマンばかり描いていました


高知のアンパンマンミュージアムではメロンパンナちゃんに抱きついて離れなかったのに…(笑)


地元で開催されるアンパンマンショーはしょっちゅう行ったし…。



登場人物は全部覚えてたのに・・・、20年経ったら忘れちゃうんですねぇ…。



この画像を早速見せましたが、、、あまりピント来てないようでした…(苦笑)


(/。\)