夕方の海のお散歩かとても気持ちいいです♪
最近よくつまづくことがあるので、砂浜を歩くのをやめました


目も耳も鼻も利きにくくなり、ずーっとうつむいての散歩ですが…

彼女なりに楽しんで歩いています♪





先日、万歩計の数字が伸び悩んでいるwという投稿をしました、


今後の健康維持のために、考えました、


【チャリ通勤をやめて、徒歩にする】



職場まで一キロも満たない距離ですが先日から自転車を歩きに。

そしたら──




目標を越えるようになりました♪

これなら

何をやっても続かない私でも、できます
(  ̄▽ ̄)





今日の晩御飯
・さつまいもの炊き込みご飯
・餃子のたね団子の甘酢あんかけ
・たけのこのお味噌汁
・きゅうりのわさび漬け