先日次女が卒業旅行から帰ってきました♪


USJから京都まで足を運び、祇園の方まで行っていたみたいです♪




↓次女が自分のために買ったスヌーピー。


↓私へのお土産♪




───・───・───・───・


入院中、病室でぬくぬくと過ごしていたので気がつきませんでしたが…





今日本がとても寒い……


退院しても、いまだ入浴の許可がおりていない私は“シャワー生活”…。



寒いよー!!
(。>д<)


冷えた下半身を温めるため、リビングにホットカーペット敷きました



浴室が
あまりにも寒いのでシャワーの前に(浴槽に腰掛けて)『足湯』をしています


これで少しは体が温まるのでその隙にシャワーを。




真冬に手術するとちょっと大変です…orz