ガムのオモチャを噛み噛みするワンコ


コレを与えていなかったころは、

目についたもの(家族の私物)を見つけては噛み噛みして被害者が出ていました

例 )○次女のニューバランスのスニーカー
○私のニット帽・手袋
○旦那の部屋のゴミ箱荒らし
○長女(中学時代)の上履き





婦人科 入院六日目───

病室でテレビを視て過ごす私は

大相撲・貴乃花部屋・相撲協会についてとても詳しくなりましたw

私は貴乃花と同年で、現役時代応援していたので、やっぱり今でも応援してるし、親方は正しいと思ってしまいます


今回の理事選の結果もすべて想定通りの展開なんだと思います



土曜日の今日はニュースもワイドショーもほぼやってなくて病室でとても退屈でした…


なので…


お義父さんが貸してくださったDVDプレーヤーで





娘たちの成長記録DVDを鑑賞(笑)


我が子ながら…



かわいいーーー(ノ≧▽≦)ノ