2022年もどうぞよろしくお願い致します。 | vs旦那…姑…子育て…戦う相手いるから日々楽しいのかも…喜怒哀楽…盛り沢山

vs旦那…姑…子育て…戦う相手いるから日々楽しいのかも…喜怒哀楽…盛り沢山

毎日のたわいもない日常生活の出来事を書いています。愚痴が多いかもしれません…あるある話し…ハッピーな話し…怒り話し…喜怒哀楽の盛り沢山…お付き合いよろしくお願いします。

皆さま😊こんばんは


お正月🎍はどうお過ごしたのでしょうか?


今日からお仕事始まりの方も多くいらっしゃるかと思います。


初詣⛩…初売り…年賀状…年始挨拶🤝…と元旦から忙しない時間が駆け巡っておりました。


我が家は…年始だろうと喜怒哀楽が激しいわけで💦


子供達は騒ぐわ🤪

大人達は朝から呑むわ…生ビール日本酒リキュールカクテルシャンパン

挨拶訪問はあるわ…びっくり

初売り買いに行きたがるわ…💴


おもちゃだらけでイライラだし…チーン


私の年始は穏やかなお正月🎍とはいかないもので…😭


2022年は素敵な1年にしたいと思っております。


また、新たな挑戦の年にもしたいなぁ…と飛び出すハート


今年も1年どうぞよろしくお願い致します🥺