地球。自然。 | r-9statesのブログ

r-9statesのブログ

ブログの説明を入力します。

自然なもの。不自然なもの。自然体。


自然は心地よく、不自然なものは気持ち悪い。

それは自然ではないから。


やはり、自然が一番(=⌒▽⌒=)

自然体が一番(°∀°)b


大自然に包まれたいと思う今日この頃です。


物事がうまくいかなっかたり、そういう状況が続く時、

それが本当の自分の実力であろう。

物事がうまくいっているときは、ついているだけであり、傲慢になってはいけない。


つきに見放されたときが本当の自分の実力である。


うまくいっているときこそ謙虚でいたいものです。






大自然の前では、人間は無力ですね・・・。




『地球に優しい』

よく耳にする言葉ですが、何と傲慢なことばであろう。

本来は、『地球が人間に優しい』

だと思う。


いつから、人間は地球を下に見るようになったのであろう。




$r-9statesのブログ


このようなことに気づいた週末でした。


大自然を愛そう!!

そして、大自然に愛されよう!!







読書して寝るぅ~(@ ̄ρ ̄@)zzzz

ではパー