先日、息子をスキー教室に行かせました。
去年からずっと行かせたくてもなかなか実現せず、でもやっと、もう2月ですが。実現しました爆笑




息子がなにが向いてるかずっと考えていて、
走ることや跳び箱などが得意なので、私なりにスピード感あるものを好むのかと考えてスキーになりました。。
チームプレーより個人競技のが発達障害の息子にはいいのかな?というのもあります😅





朝8時半に指導員の方に任せて、終了の2時半頃にはファミリーコースをボーゲンで滑れるようにまでなってました照れ
さすが子供は早い‼️
娘はソリがしたい‼️てので借りたのですが、何回か滑ったらもういい。ってチーン
娘は息子に比べて体力なし💦男女の違いなのかなー。





スキー教室も、定員20名だったけど午前中は6人、午後は4人になって2人の指導員がついてくれてたから手厚く指導してもらえてありがたかったです。





楽しそうにリフトから手を振る息子を見て、楽しそうにしてるのがわかったので安心照れよかったー





教室が終わっても息子はまだやりたかったらしく
1人でリフトに乗る‼️
と、聞き分けのなさをここでも発揮して大暴れチーン
気持ちよく終われないなーやっぱり。。
結局食堂の揚げ餅で手を打ちました。





息子に、また教室参加したい?と聞いたら
当たり前だろ!だと。笑
あーーーかわいくないチーンチーン




でもつまらなかったとか、もういいとかじゃなくてよかった。
来月もう一回教室に行かせてやろうと旦那とも話してました。




もっと楽しくなってきたらいよいよ私もスキー板はかなきゃいけんかなー滝汗
ブランクありすぎだけど。。





好きなものはとことん追求するその特性がヒットしてくれたらいいなーと、ささやかな夢をみる母なのでしたチュー