あっという間に1年経ってしまいました💦





子供たちの冬休み中は、息子は1回お試しで水泳教室に行かせただけで、年末年始は旦那の実家でおせちを作ったり、正月も店を出していたので元旦からお仕事チーン
結局ショッピングモールしか連れて行ってあげられなかったなー。
そして今年も福袋もなんにも買えなかった😭





旦那も休みが1週間もあったのに、休みになった途端風邪をひいてずーーーーっと年末年始グダグタ。
病院に行けと言っても面倒がっていかず、休みが明けた先日やっと行ったしゲホゲホ
こっちは店の手伝いでバタバタなのに、めんどくさい!
自己管理きちんとしてください💢





そんな旦那をよそに年末年始稼いだのと、義母にもお年玉?もらったので、よっしゃ!と思ってたんだけど、息子のスキーウエアや子供たちの予防接種や細かい買い物ちょいちょいしたら、もうなくなりました笑






そして本日、やっと学校。
きっとこの調子であっという間に三年生になっちゃうんだろうな。