先週の話ですが新潟へ
盆中は旦那実家の店が忙しくてどこにも行けないので前倒しで旅行へ。
コルチナ国際スキー場に夏に来るのは初めてチュー
夏はプールもあるそうなので決めました。




が、プールは、芋洗い状態。。
私と旦那はげんなり笑
でも子供たちは浮き輪を持ってプールでおおはしゃき。




旅行前、旦那はプールに入るのをかなり嫌がっていて私が半ば強制的に水着やラッシュガードを買って連れて来たので少し申し訳ないなーと思ってたのですが
後日談で、子供たちがすごく楽しんでたから行ってよかったわ。と言ってくれてホッとしたショボーン




ミニ遊園地もあって、メリーゴーランドやゴーカードも水着で乗ってきました✨
楽しい時は不思議と仲のいい兄妹なんだよねー
なんなんだろう?





夜は縁日なるものもやっていて、ゲームセンターも併設していてお金がバンバン飛ぶ滝汗
後半息子の自己チューが発動して、あと一回だけー!!が何回もあり、しつこい💢
最後はふてくされて距離をとって歩いてました。





部屋に戻ってからも妹と縁日でとったスーパーボールを取り合い。。楽しい気分では終わらないなーいつもチーンはぁ




翌日は富山に戻りがてらゴーカードに乗れる公園に寄ったり、糸魚川駅に寄ってジオラマを見たりして、海で一息ついてから帰りましたチュー





地元に戻ったらバタンキューですゲッソリ
もう今年の夏休みはこれでほぼ終わりました。。





これから遊んできた分働かねばー!