1日延期になった運動会も今日はなんとか晴れましたニヤリ
しかし5時半に起きたのに、家を出る8時半まで弁当にいつもの家事にでバタバタで余裕なかった。
その傍で旦那は悠々とタバコ。。
ちょっとビニールシート出したり荷物詰めたりしてくれてもいいじゃん💢
結局少し家事を残して学校へショボーン





今年は息子はリレーは出ないので、10時ごろ50m走が終わったらお昼まで出番なしチーン
風は冷たいけど日差しは強い。。日焼け止めを塗らなかったことを後悔😞




50m走は、、まぁ一位にはなれなかったけど全力で走ってたからよし!
お昼の弁当も、すごい勢いでパクパク食べておにぎりも2個食べて、とにかくもりもり食べてくれたので早起きして作ってよかったチュー





午後からは応援合戦と玉入れ。
応援合戦は人数が多すぎてどこにいるのかわからなかった。。
玉入れは、玉入れの籠の周りで競技の前に歌に合わせてプチダンスがあってみんな可愛かった照れ
2年生だけどまだこういうのが似合うのね笑
団体競技だし、見応えないなーと思ってたけどおまけのダンスが可愛くて満足😁




最後はリレーを見たらさっさと帰ってきました💦
待ってようか?と言うと、友達と帰るとあっさり振られてしまった。。





家に着いたらどっと疲れたダウン
しかも膝下日焼けしすぎてヒリヒリしてきた。
日焼けどめ、しとけばよかったーー泣
でも、まあ疲れたけど、子供たちの一生懸命な姿は胸が熱くなるな。
息子はだるそうな顔してたけど。




来年は一等賞めざしてがんばれー!