昨日は一日中天気も良く、暖かかったので久々公園に4人で行ってきましたニコニコ
もう公園はなにかイベントでもあるのかというくらい人でごった返してました💦
今年は特に雪がひどかったからその反動もあるのかもです。




そこには大きな遊具があって、娘はまだいっしょについていかなければいけない感じだったんだけど、そう思ってるうちに息子と2人で遊具に行ってしまって、ついていかなきゃと思ってたら、、




息子が娘のことを気にしながら一緒に遊んでるびっくり
ちょっと難しいハシゴがあるところでは娘を下から抱きかかえて下ろしてあげたり
滑り台の順番を横入りしようとする娘を、引っ張って連れ戻したり。。
ちゃんと妹を気にしながら遊んでる姿に、旦那とふたりで
「成長だね〜」
と、しみじみ。。





私がついてたら多分1人でぱーっと行ってしまったんだろうけど、久々お兄ちゃんぽいところを見れてなんだか嬉しかったな。
妹をいじめて泣かせて、私も旦那もいつもキレてため息ばかりだったけどいざという時はちゃんとするんだねチュー





1年前ではありえなかったよ。。
ひさびさ、子育ての喜びを感じた出来事でした✨




家に帰ったらまた自由奔放な息子でしたがダウン
少しずつ心も成長していってほしいです(*´꒳`*)